--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北海道の写真家飯塚達央さんのギャラリーアトリエフォトシーズンにカフェが登場します!

そちらのプレオープンイベントとして行われるdai:zu市場に参加します。

センスの良い手作り雑貨の販売で人気のdai:zuさん!
ご縁があり今回参加できることになってとても嬉しいです*^^*


-------以下dai:zuさんのブログよりコピペです

*** dai:zu市場 ***

2011年9月24日(土) 10:00~16:00

草の芽~kusanome~cafe
(上川郡東川町東11号南4)


東川に新しくカフェがオープンします。
その名も『草の芽~kusanome~cafe』。
プレオープンイベントとして、dai:zu市場を開催します。

当日は、カフェでイベント限定ランチやスイーツ、テイクアウトも可能なドリンクを販売。
特設テントでは、ハンドメイド作品の販売はもちろん、
焼き鳥などのフード、ミニ縁日もあります。

小さなお子様から幅広い年齢の方に楽しんでもらえるイベントにしたいと思ってます。
是非いらしてくださいね!


☆guest☆
tekago クッキー・パウンドケーキなど焼き菓子
金斗雲 焼き鳥・焼き物やドリンク
MAT エコクラフトバスケット&雑貨
∞∞はぁとばたけ∞∞ 天然石アクセサリー&布小物
Mon chouchou スイーツデコ雑貨
moms'mom soap てづくり生石鹸
創作雑貨チュラチュラ きらきら創作雑貨
Line* ナチュラル布小物

----------------------------
↑リンクは後日また追加してゆきますね~^^


001_20110914005039.jpg

と、いうわけで本日は地道に梱包作業*^^*
苦手作業だった梱包も近頃は楽しくなってきました☆


↓ランキングに参加しています。クリックご協力(。-人-。)お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







2011.09.14 Wed l イベント l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://momsmomsoap.blog75.fc2.com/tb.php/98-9aaf6189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
