--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は空気の乾燥が激しい気がします><;何となく乾燥気味。。

例年だと加湿器全開にすると窓に水滴がついていたりしたのに今年はカラッカラ。

濡れタオルでも干そうかな~????

----
本日箱入りした石鹸ちゃんたちはリクエストがあり作った子たちです*^^*

リクエストはオーダー、というのとはちょっと違って、強制的に買いますというのではないのでお気軽に♪

なので、いつごろ作るとか、そういう約束もありませんがあせる比較的早めに製作してます。

こちら。。↓ピンクのベースでシロヌカ石鹸、というリクエスト★

香りも希望を聞いてみました^^ベースタイプはAB

001_20111228233900.jpg

角度によってはチョウチョみたいな柄が♪なんだか嬉しい。

側面もグラデーションが出てとても綺麗に☆

下の画像は↓水晶の入った石鹸、というリクエスト★

上のシロヌカと同時に作ったのでベースタイプと香りは一緒です

005_20111228233900.jpg

こちらは。。水晶とトルマリン、グリーンとこっそりブルーも入ったマーブルに。

これ、個人的にかなり好きな感じに仕上がりましたが、、そういえばです。。

水晶入りの石鹸がいいな、って言っていた方はAタイプ以外が好きなんです^^;

しまった!!という感じ☆(ブログ書きながら思い出したのです。。)

後日ベースも変えて再チャレンジかな???


みんなのブログ

ランキングに参加しています。
もんちの元気の素★良ければクリックお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

マムズマムソープネットショップhttp://momsmomsoap.cart.fc2.com/



2011.12.29 Thu l 石鹸作り トラックバック (0) l top
