--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長らく欠品していました定番の石けんがどんどん出来上がってきますよ(*^▽^*)

それも6月から随時解禁されてゆくのはどれも保温時にジェル化したものばかりです。

AB-CE L


写真はモニターテストでかなり評価の高かった蜜蝋入りマルセイユタイプ。(ABタイプ)

私自身もおやっ?!これはかなり良いのでは?!と、思いましたが、「とろりん感がすごくよく、しっとり!」「ふんわり香るかおりがものすごくいい香り」等々素敵な感想が。

Moms'mom Soapで一番人気になるのでは。。。?!という気配。

娘ちゃん桃果も「卵みた~い(⌒¬⌒*)  いいにお~~~~いっ」とかなりお気に入りです。

さてさて。。。そのご好評な香り、ブレンド考案はアロマセラピストのチュラチュラさん。

ラベンダー&ローズウッド&ゼラニウムで、やさしい香りである事と、お肌への効能等も考慮したブレンドです。

6月のキラ☆フワ☆とろりん☆展 その2で初登場します。
2011.05.31 Tue l 定番の手作り石けん l コメント (0) トラックバック (0) l top
