--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

マムズマムソープの手作り石鹸教室★お一人からご都合にあわせて

5dayでは

10年以上かけて、あれこれあれこれ詰め込んだ知識をアウトプットしますよ*^^*

1dayでは

楽しく一緒に作ってみましょうというコンセプト。

もちろん香り選びも^^

天然のアロマで作る石鹸は作っている行程でも癒し効果いっぱいです


詳しくはマチュルのHPをご覧くださいね♪

http://moceru.jimdo.com/手作り石鹸教室/


001_20121209015551.jpg
2013.06.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

JUGEM

楽天ブログ

旭川ブログ

ashika.jp 旭川みんなのブログ 
2012.10.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうすぐアースフェスタです!!(次の日曜日ですよ~!!)

あさたん、北海道経済、ライナー、FMリベールと、、、あちらこちらに掲載されてますので是非ごらん下さいませ。

出展数も39。出展にとても手間隙のかかる(手続きとか。。)飲食系もそれはもう楽しみなお店ばかりでワクワクです。

さて☆こんなに大きなイベントに成長したアースフェスタですが。。

マムズマムソープ、いつもどおり出来立てのアロマクラフトも提供致します☆

053.jpg
そして。。お得なお知らせ☆

例年だとボトルは低価格のものを使っていましたが、

今年は何度も使える耐性のあるボトルを用意しました。(実はその為、なかなかの価格UP)

そんな事情などから・・・各容器持参で200円引きです。

クラフトは用途お好みのアロマスプレー(50ml)、虫除けスプレー(30ml、60ml)、マウスウォッシュの元(ガラス瓶30ml)を用意しています。

もちろん石けんも・・・!!

アースでのみ販売するものや、セット品、イベント限定の廃油利用の石けんも多数持参しますのでよろしくお願いします☆


マムズマムソープネットショップhttp://momsmomsoap.cart.fc2.com/

みんなのブログ

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
もんちの元気の素★良ければクリックお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


マムズマムソープネットショップhttp://momsmomsoap.cart.fc2.com/





             
2012.07.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月になりました。

ひょんな事から急にアルバイト(パート??)をはじめる事になり本日初出勤でした。

相当久しぶりの会社という組織に緊張のどきどきでしたヨ~ププッ・・・

ブログUPは遅れ気味つつになるやもしれませんが。。。

暮らしにちょっとメリハリが出て、もっと元気いっぱいな石鹸ちゃんc.blossoms*が作れそうな予感です。

001_20120601145829.jpg


ちょっとブルーの入った石鹸は、夏にも形を保ってくれるベースを使い、

ヤングリヴィングのプレゼントタイムで香り付け。

プレゼントタイムは。。

《前進》 ネロリの力強い香り 『今』この瞬間に生きている事を意識させてくれる力強い香りです。今現在の自分のあり方を意識することによって、人は前向きに、先に進むことができるようになると言われています。

という精油、「いまここを生きる!」大切なことですねハート




マムズマムソープネットショップhttp://momsmomsoap.cart.fc2.com/


人気ブログランキングへ
みんなのブログ

ランキングに参加しています。
もんちの元気の素★良ければクリックお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


マムズマムソープネットショップhttp://momsmomsoap.cart.fc2.com/


2012.06.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
004_20120525101200.jpg


魚料理の後に(・・銀がれいでした)手のにおい対策の精油の入った石鹸をとってもとっても作りたくなりました。

魚のにおい、油対策にオレンジスィート

強力な消臭といえば。。。レモングラス

殺菌、消毒、消臭のティーツリー

その時の衝動で作ったので作ったことも忘れていましたがえへへ…すっかり出来上がっていました。

そういえば・・手の平専用に作ったのってはじめてかも。

さっそく娘ちゃんがアワアワしてました★


マムズマムソープネットショップhttp://momsmomsoap.cart.fc2.com/


人気ブログランキングへ
みんなのブログ

ランキングに参加しています。
もんちの元気の素★良ければクリックお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


マムズマムソープネットショップhttp://momsmomsoap.cart.fc2.com/



2012.05.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
